人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

行くでぇ~西武ドーム!!

クラブ選手権 東近畿予選 優勝!
行くでぇ~西武ドーム!!_b0105369_2359991.jpg

行くでぇ~西武ドーム!!_b0105369_2254823.jpg

もう、なんて素晴らしいことでしょうか。優勝ですよ!優勝!
二年連続クラブ選手権の全国大会に出場できることになりました。
今日の試合は、本当に苦しくて、また勝った喜びも大きくて
5月のエネオス戦に匹敵する忘れられない試合でした。

今回、どれも苦しい試合で、でもその中で我慢して勝ち上がってきました。
第一戦は一城クラブ 9対2 7回コールド勝ち
第二戦は三菱自動車京都ダイヤフェニックス 2対1で勝ち。
そして今日の代表決定戦は大和高田クラブ。
延長10回 6対4で勝ちました。
2回に1点先制で1対0。2回の裏にすぐ同点。1対1
3回に連続安打で2点返され逆転される。1対3
無死のランナーがでても、満塁になっても、どうしても点が取れない。
やきもき、ドキドキしながら1対4で迎える最終回。
将人(吉永)が二死満塁のおそらくもう、最後のチャンスだろうという時に
適時二塁打を放ち、なんと2点!遂に同点!
そして延長10回の一死二塁。
9回からマスクをかぶった本田くんが中前適時打で1点入れて逆転!
二死二、三塁でみつすけ(中村)も適時打で1点追加!
これで勝負はつきました。

あきらめないで良かった~!!
すべてのことに感謝です。ありがとうございました。

帰ってからはささやかな祝賀会、と思っていましたが
オードブル、お寿司、ビール、ジュース、お茶、お酒、お菓子など御馳走が満載。
たくさんのお祝いをいただき、素晴らしい会となりました。
行くでぇ~西武ドーム!!_b0105369_011093.jpg

行くでぇ~西武ドーム!!_b0105369_02144.jpg

本当にありがとうございました。
行くでぇ~西武ドーム!!_b0105369_23295021.jpg

そしてお電話、メールなど、たくさん頂きありがとうございました。
ファンクラブにもたくさんのお祝メールが届いています。ありがとうございます。
お返事は明日書かせて頂きます。

最後にチームの皆さん、最後まであきらめず頑張り通した気持ちに拍手!
よく頑張りましたね。お疲れ様でした。
そして会社の方々、お友達、ご家族、応援して下さったすべての方々に感謝です。
ありがとうございました。

9月4,5,6,7日埼玉西武ドームに行ってきま~す!
by nomuraneko7 | 2009-07-13 22:48 | OBC高島
<< 早いもので明日は八月 ムシムシ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31