のむらねこの肉球

高島は雨

久しぶりの雨。肌寒いですね。
家の猫たちは、もうぬくぬくの布団に埋もれて昼寝中。熟睡です。
近くで掃除機かけても、ピクリともしない。
まぁ、掃除機が大好きだからね。抜け毛を吸ってもらうと気持ちいいみたいなんで。
ちょっと、変わっています。

猫繋がりで、たくさんの友達がいるのですが
その中の一人の猫友さんから数日前にお電話がありました。
「親子猫の里親さんを探している」と。
すでに病院にも連れて行ってくれて検査もし、いたって健康。
子猫は生後3週間。人に慣れていて飼いやすいそうです。
できれば親子で飼って下さる里親さんを探しています。
皆さん、よろしくお願いいたします。

さて、これは琵琶湖のほとりの風景です。彼岸花が大発生。綺麗でしたよ。
b0105369_1129969.jpg

そして、日めくりカレンダーの珍事。日曜日が二枚付いてた!
これはラッキーなのか、はたまた。
b0105369_11312176.jpg

昨日、日本選手権二次予選の組み合わせも決まり
これはすっごいチャンスちゃうのん!と思ったのは私だけではないはず。
これで行けなければどうする、、とまで、選手の間では持ちきりの話題でした。
また一戦一戦頑張るのみですね。
by nomuraneko7 | 2009-09-29 11:07 | うんぬん
<< 秋雨 楽しいSW >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31