人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

忙しすぎる~

なんか、毎日バタバタしております。
オヤジの仕事が忙しくて(この不況に有難いことです)私も切った張ったのお手伝い。
来月の日本選手権の応援動員のことやら、応援団編成のことやらで
ふだんよりぎゅうぎゅうですよ、私の頭の中は。

でもずっと前に「脳内メーカー」って流行ったでしょ。
あのとき、やったらほとんどが「遊」だったし、、、。トホホって感じ。

さて先週土曜日のティーボール教室とオープン戦の話。
ちびっこたちの人数は昨年より少なくて、今スタと選手を独り占めって感じ。
とても楽しそうでした。この人も楽しそう!にっこり上田くん。
忙しすぎる~_b0105369_16335698.jpg

ホームに飛び込んだ~。さて結果は、、。
忙しすぎる~_b0105369_16342672.jpg

ボールをよ~見て打つんやで~。
忙しすぎる~_b0105369_16345816.jpg

打ったド~!やっぱ教え方がえ~もんな~(笑)
忙しすぎる~_b0105369_16352762.jpg

走れ~!しげもんも童心にかえっていました。
忙しすぎる~_b0105369_1635502.jpg

次はこっちに走るんだよ。
忙しすぎる~_b0105369_16362295.jpg

セーフ~!
忙しすぎる~_b0105369_16483878.jpg

最後はハイタッチで!みんな子供たちが大好きです。
忙しすぎる~_b0105369_1649667.jpg

午後からは「NAGOYA23」とのオープン戦。
忙しすぎる~_b0105369_16372525.jpg

いい天気になりそうとブログには書きましたが(あとでうそつき呼ばわり)
午後からは、えらく荒れた天気になり、どしゃ降りで大変でありました。
みんなでグランドの水をとり、なんとかできる状態に。ご苦労様でした。
忙しすぎる~_b0105369_16401814.jpg

雨宿りのお客さんも含めてけっこう賑わいました。
忙しすぎる~_b0105369_16403565.jpg

そして怪我からの復帰!初めてセカンドの守備につく小松君。感激しました!
忙しすぎる~_b0105369_1733575.jpg

ドキドキしました。ここでもいい声も出てましたよ!
忙しすぎる~_b0105369_1741491.jpg

今週末からびわこ杯、京都秋季、そして日本選手権と試合は続きます。
練習でも試合でも、たとえばバッティングピッチャーしてくれたり、整備してくれたり、
チームにとって縁の下の力持ちがたくさんいててくれることが強さの秘密かもしれません。
感謝しないとね!
さてそろそろ買出しに行ってきます。
by nomuraneko7 | 2009-10-20 16:10 | OBC高島
<< 松茸とコラボ? 今季 今スタ最終戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧