のむらねこの肉球

松茸とコラボ?

先週、今週と仕事の納品も兼ねて
大津市役所近くの「幻の中華そば加藤屋」に行ってきた。
「まぼちゅ~」でおなじみなんですが
午後1時半をすぎても店の前にお客さんが並んでいたのに驚いた。
「すげ~」
日曜日だからか、家族連れやカップルも多い。
私たちも少し並んで店内へ。久し振りの「まぼちゅ~」を頂いた。
「これこれ、この味」とスープと麺を堪能。まじでウマい!クセになるんよね。
というわけで今週も納品を兼ね(ほんとに)開店前に伺った。
すぐお客さんは並ばれていたが、私たちは一番にまぼちゅう~を。
出来立てのスープもこれがまたマジでうまい!
大将のかとちゃん、頑張ってるんだなぁと感動、とっても美味しかった。
ほんとにラーメンが好きなんだなぁ(笑)

そんなかとちゃんが
今日の夜6時からのNHKニュースに!
滋賀ローカルコーナーで紹介されるらしい。皆さん、見てくださいね。よろしく。
by nomuraneko7 | 2009-10-21 08:29 | うんぬん
<< 第27回JABAびわこ杯争奪社... 忙しすぎる~ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30