のむらねこの肉球

第27回JABAびわこ杯争奪社会人クラブ野球大会

長いタイトルですが、、、。
第27回JABAびわこ杯争奪社会人クラブ野球大会が明日から開催されます。
一昨年は準優勝しました!昨年はベスト4!
今年こそ優勝を狙いたいですよね。思い切り頑張ってほしいと思います。

◆一回戦10/23(金)08:30vsアークバリアドリームクラブ(香川)

◆二回戦10/24(土)11:00vs(西多摩クラブ(東京)vs鳥取キタロウズ(鳥取))の勝者
  西多摩クラブに隼人の双子のおにいちゃんがいるので兄弟対決が楽しみです。
  守備位置も同じショートなんで二塁で二人が並ぶ可能性もあるということですよね。
  決定的瞬間をみなさん、カメラにおさめてください!

◆準決勝10/25(日)11:00  ◆決勝戦10/25(日)13:30という予定です。

※一、二回戦は草津グリーンスタジアム、準決勝、
 決勝は甲賀市民スタジアムで行われます。ご声援よろしくお願い致します!

また試合速報をお楽しみに。明日は早起きしないと。

そしていつもブログにコメントくださるハマっ子さんから
こんな美味しいものが贈られてきました。じゃ~ン!!
すごいでしょ。しかもこの量にもびっくりです。とっても美味しかったです。
横浜出身の浅井君も超感激していました。本当にありがとうございました。
b0105369_1712457.jpg

そしておいしい応援団でお電話くださった方からいただいた梅干し。
年代物で、とっても美味しくて選手にも大好評!
すっぱいものが苦手な選手もチャレンジして頂いています。ありがとうございました。
b0105369_17183445.jpg

さぁ明日から、優勝目指してひとつひとつ頑張っていきましょう!
by nomuraneko7 | 2009-10-22 16:58 | OBC高島
<< 昨日は勝利! 松茸とコラボ? >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31