のむらねこの肉球

昨日は勝利!

◆一回戦10/23(金)08:30 vsアークバリアドリームクラブ(香川)

5対0で勝ちました。
しげもん(重森)が落ち着いていてナイスピッチング!
國友くんとのバッテリーは(先発で)昨年の大和高田戦(何の大会か忘れましたが)
以来らしい。二人とも、あうんの呼吸というか、いいムードでありました。
継投で浅井くん、浦東君も調子が良かったです。

打線はスロースタター。 
6回に四球とエラーでランナーが一、二塁のチャンス!
ここで、田上くんのライト前タイムリーで1点先制し
7回に1点、9回に吉永くんの代打ホームラン、スクイズ成功などで3点を追加し5対0。
みなさん、まずはやりました。

昨日は隼人のおにいちゃんがいる西多摩クラブも試合があり
お互い「打てよ~」と声援を送っていました。
そして今日はついに兄弟対決が実現します。
おかあさんも神奈川から来ておられるのですが
「社会人で、しかもここで二人が戦うなんて、ほんとうにびっくり!」と
偶然のめぐりあわせに驚いておられるようでした。
「どっちも応援します!」とワクワクしておられました。これも親孝行ですよね。

◆二回戦10/24(土)11:00   vs西多摩クラブ(東京) 
ご声援よろしくお願い致します!

先週、大家GMも無事に帰国されていて、先日久々の再会。
お元気そうで、選手のこと、いろいろ気にかけてくださっていました。
深夜おそくまで選手と話しておられました。本当に有難いですね

そして昨日もスタンドで観戦。スコアや注意点を書いておられる様子でした。
今日はいい試合ができるように頑張りましょう!さて今日も行ってきます。
by nomuraneko7 | 2009-10-24 08:26 | OBC高島
<< びわこ杯初優勝! 第27回JABAびわこ杯争奪社... >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30