のむらねこの肉球

寒すぎる~!

今日は京都府秋季大会二回戦が、亀岡市の京都学園大のグランドであり
今、帰ってきました。結果は7対1で勝ち、5日の準決勝に進出!
相手は日本新薬だと思います。帰りはまだ試合中でしたからね。

ご存じのように、昨日からの寒波で、風はビュービュー。
亀岡は山に近い盆地ですので、ことさら寒かった。(京産のオープン戦思い出したよ。)
グランドは人工芝できれいだったけれど観客席つ~のがなくて
一塁側にあった席で声援送っていました。(OBCは三塁側だったんだけど)
久しぶりに青葉さんと一緒に観戦。
今日は商売道具のカメラを忘れたとかで、、、おとなしく(笑)してはりました。
(帰りもありがと。助かりました。)

でもまぁ~ここまで寒いと、みんな風邪ひかへんか、マジで心配になりますね。

今日の試合はピッチャー陣が良くて安心して見ていられましたね。
川原君もしげもんも、浦東君もいいところにストライクが決まり
三振も多かったように思いました。

打線は好調ですね!出塁したら、みんな走ります。どんどん走ります。
これでチャンスが広がっていくんですね!

そんなわけでかなり今日も疲れた私です。
あ、おとといの日本生命戦はまた落ち着いて書きますね。(たぶん、それでかなり疲労)

明日は京セラドーム下見に行ってきます。こっちもまたご報告いたします。
by nomuraneko7 | 2009-11-03 15:52 | OBC高島
<< おめでたラッシュ! 試合時間変更 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30