のむらねこの肉球

強いぞ!近畿勢!!

日本選手権で近畿勢の活躍が目立つ!
広畑、大阪ガス、そして今日大和高田がTDKに勝利した!すげ~!
おめでとうございます。
勝利が決まった時、ミノルタ君から情報と画像が送られてきた。
おそらく1000人規模の大応援団。
b0105369_0243773.jpg

や~や~と~の独特の太鼓のリズムに場内が一体となり、どよめいたそうだ。
その声援が後押しとなり勝利をもぎ取ったと伝えてくれた。鳥肌ものだったそうです。
うわぁ~。それにしてもクラブチーム(登録はね)1勝はすごいことです。

OBCも頑張らないとね。
最後まであきらめずに、強く勝ちたいと思うチームが勝つ!
応援体制も追い込みです。
いろんなトラブルはでるけれど、ひとつひとつ解決し、今のところ大きな問題なし。

今日は大家GMも来られていて、選手にハッパをかけておられた様子。
ご飯の時間になり、どうぞと勧めると
「選手、みんな食べ終わってから食べます」と遠慮されていた。
でもみんなは平気で大家さんの隣りで、モリモリご飯を食べていました(笑)
(遠慮しておられるだけで、本当はお腹空いておられるのだから・・・。)
大家さんも寮ではいつもお茶目で(すみません)とっても気さくな感じです。
いろんな話をして下さり、選手の多くはポジティブな考え方に共感し、
とても勉強になると言ってました。さすがは大家GMです。

今日の晩御飯は焼き肉とにんにくの芽と玉子の炒め物、
ほうれん草のおひたし、にゅうめんなど。
この栄養が二日後の力になるようにと、かなり奮発しました。

当日の用意も追い込みで、今からあれこれと作ります。内職の世界です(笑)
でも2時には寝たいなぁ。

そうそう、昨日、二代目キャプテン宏と美歩ちゃんが
OBCに差し入れのドリンクを持ってきてくれました。ほんとにありがとう!
16日は駄目だけど19日なら行けるとのことだし、ぜひとも勝たねばね!

元OBCの桑田君のご家族からもドリンクが届きました。
現在、桑田君は企業の軟式チームに入り頑張っています。やっぱし野球が大好きみたい。
久しぶりにお母さんの喜代美さんともお話ししました。懐かしくて、涙がでそうでした。
本当にいろいろと支えてもらったし、今でも感謝しています。
お世話になりありがとうございました。

これからも応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2009-11-14 23:27 | OBC高島
<< 初戦突破ならず 日本選手権大会 開催! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31