のむらねこの肉球

杉山寮さんイベント

12月5日
毎年恒例となっている社会福祉法人 すぎやまの家 「杉山寮」さんへ
選手みんなと訪問させていただきました。
この日は私は仕事で行けなかったのですが、オヤジがカメラマンとして参加。

一年ぶりですが、寮のみなさんの元気な顔を見ることができて
選手たちも嬉しそうでした。
あたたかいお昼をごちそうになり、
b0105369_9504979.jpg

ゲーム、餅つきなど一緒に楽しむことができたようです。
b0105369_9511293.jpg

手慣れていますね~。
b0105369_9513116.jpg

おいしいお餅がどんどん出来ていきます。
b0105369_9514664.jpg

人気者の川村君。ず~っと手をつないでいます。
b0105369_952397.jpg

選手のにこやかな、やわらかな表情が写真にも表れています。
つきたてのお餅をいただきながら、なごやかな雰囲気。
b0105369_9541667.jpg

心のこもったおみやげをいただきました。
b0105369_9551725.jpg

みなさんで作ってくださった張り絵のタペストリーです。ありがとうございました。
b0105369_9553186.jpg

みなさんからたくさんの笑顔と元気をいただきました。
私たちは来年、野球を通して、また皆さんに夢や希望をお届けできるように
一生懸命頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。
来年はもっとお会いして交流を深めたいですね。
本当にありがとうございました。

おみやげにいただいたお餅は
砂糖醤油につけたり、おぜんざいにしたり、安倍川もちにしたりと
美味しくいただいています。ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2009-12-10 16:28 | OBC高島
<< 働きくらし応援センタースポーツ交流会 きっくり腰 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30