のむらねこの肉球

働きくらし応援センタースポーツ交流会

12月6日
この日は障害者就労支援事業として
湖西働きくらし応援センター主催のスポーツ交流会に参加しました。
この会も毎年参加させていただいているので
知っている方も多く、皆さんと一緒にTボールを楽しみました。
4チームに分かれて
まず準備運動、体操やランニングで体をほぐします。
バッティング練習もすませて、ミニゲームの試合開始です。
b0105369_10104168.jpg

ナイスバッティング!大活躍でした。
b0105369_1011413.jpg

笑い声や声援が飛び交い、サンルーフ(会場)は盛り上がります!
b0105369_10125356.jpg

みんな笑顔がいっぱい!。とても楽しかった!
最後はみんなと記念写真!
b0105369_12182994.jpg

そのあと、ひだまりで昼食をごちそうになりました。
まぁその頃から、私の腰が・・・・。
実はキャッチボールをしていて、少し前に落ちるボールをとろうとしたら
「ピシっ」と腰が泣いたんです。
不安が胸をよぎりましたが、なんとか最後まで持ちこたえられました。
でも食事が終わって椅子から立とうとしたら、もう限界でした。
すぐ病院へ直行し、治療をしていただきました。
こんな忙しいときに…と思いましたが、少し休養しろとのことでしょうし
休むことにしました。

今はほとんど支障なく生活できています。いろいろご心配ありがとうございました。
もう大丈夫です!
by nomuraneko7 | 2009-12-13 12:19 | OBC高島
<< 大晦日 杉山寮さんイベント >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30