のむらねこの肉球

大晦日

いやいや、もう、大晦日ですよ。
何してたん・・・とみんなに言われて・・本当にすみません。

選手たちもお正月休暇でそれぞれ故郷に帰って行きました。
お正月も仕事の選手は、毎年我が家で紅白を見て年を越すという恒例行事。

みんなでワイワイガヤガヤ。おせちも雑煮も食べて、お腹いっぱい!
紅白では、これからおばちゃんの星、スーザンボイルが歌います。

今年は本当にいろんなことがありました。
クラブ選手権で埼玉西武ドームに連れて行ってもらったことや
11月には目標にしていた日本選手権にも出場!
京セラドームでプレーできた思い出は、一生の宝物ですよね。

自分にとって、OBC高島の選手たちがどれだけ大切なのか
よくわかった年でもあったし、元気の源だったと思います。
本当に感謝ですね。みんなありがとう!
そして、これからもずっと変わらず選手たちを応援していくこと!
これが2010年の抱負です。

もうすぐ発表になりますが12月末で
4年間お世話になった伊藤監督と横井コーチが退団されます。
OBC高島の新しい監督さんは、社会人野球チームのデュプロ、
帝塚山大学監督を歴任された仲村巡一さんが就任されることになりました。
仲村監督についてはこちらをどうぞ!

滋賀県東近江市出身で
しかも単身赴任で大家寮に住み
昼間は企業で勤めていただき、選手と一緒にごはんを食べ、お風呂に入って
選手とともに12月はじめから生活して下さっています。
こんな監督さん、見た事ありません。ありがたいなぁ~。

来年はもう一度、このチームの意味を、そして原点を見つめて
地域密着のチームとして前進していけたらいいなぁと思います。

みなさん、どうぞ、
来年も応援よろしくお願いいたします。

by nomuraneko7 | 2009-12-31 21:02 | OBC高島
<< 謹賀新年 働きくらし応援センタースポーツ交流会 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31