人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

さぶ~!

高島はすっかり雪景色です。家の中もめっちゃさぶいです。
しかもエアコン不良のパジェロの室内は、白い息が出るし…悲惨。
来月の車検で直してもらうのですが、それまで…大丈夫か(笑)

今日は7日。七草粥の日ですね。しかし晩御飯はハンバーグでございます。
おろしポン酢で、さっぱりと食べてもらおうと思ってます。
選手はお正月でかなりウエイトオーバーなんじゃないでしょうか。ねぇ上田君。
でも練習始まれば大丈夫。すぐ戻りますから。

毎年のことですが、年末からこの時期は辞めた選手もいて、
私自身複雑な心境でしたが、やっと気持ちもすっきりしてきました。
応援して下さる方々や心配してくれる友人や選手のおかげです。

新しい仲村監督も、私たちの気持ちをよく理解して下さり
みんながひとつになれるチームを作っていってくださるようで
話せば話すほど、とても安心できました。
明るい気持ちになれた要因のひとつでもあります。
この監督さんなら、と、私たちも全力でお手伝いしていけると思っています。

嬉しいことに、地元選手の入団 大歓迎ですから!
「来れ!野球人。」というプロジェクトがいよいよ始まります。
皆さん楽しみに待ってて下さいね!
by nomuraneko7 | 2010-01-07 16:31 | OBC高島
<< 12月の忘れもの 新年会 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧