のむらねこの肉球

12月の忘れもの

昨年のことで、申し訳ないのですが・・・。
選手主催のクリスマスパーティのことを少し。

國友くんから
「24日、クリスマスパーティしましょう。さみしい野郎どもばっかなんで・・・。」と電話。
「そっか~。彼女のいない選手は寂しいよなぁ。よっしゃ、やろう!」ということになりました。
そのあとに「普通ではおもしろくないし、一部仮装でお願いします。」と國友くん。
一部仮装って・・なに?
のむらオヤジはそんなことが大好きなので
「前、使ったロン毛どこいったっけ~」と探し始め、相当乗り気。おいおい。
b0105369_1935017.jpg

そんなかんじでパーティは始まりました。
元3期生の桑田君のご家族から、ちょうど「広島のカキ」を送っていただいたこともあり
みんなに美味しいカキを食べさせてあげられるなぁ!と嬉しくなりました。
めちゃうまです。桑田さんありがとうございました。
b0105369_19425365.jpg

そして階段から下りてくる選手の恰好を見るたびに大笑い。
どんどん集まる食堂は異様な雰囲気に(笑)思い切って写真もアップ致します。
裕次郎はトトロ。上田くんはギャル。國友くんと今戸君はガウンにワインにサングラス。
b0105369_19365347.jpg

ビンゴ賞品に大喜びの上田君。ギャルの服、いつのまにか脱いでるで~。
b0105369_1955174.jpg

異彩を放ったのは浅井君の素潜り姿。これにはみんな大爆笑でした。
b0105369_19541212.jpg

岡田のぶりんはカリビアンなんちゃら(忘れた)のジョニーデップに扮し(そっくり)
奥さんのあさみちゃんは、リラックマの着ぐるみ。私もクルクルロン毛。
b0105369_19374350.jpg
あらゆる強豪から仮装大賞を勝ち残ったのはミニスカサンタの川村君でした。
めっちゃかわいいし~。いっぱい賞品もらってましたね。
園田君と小松君のも見たかったなぁ。残念ながら残業でした。
締めはサンブリッジホテルさんのクリスマスケーキ。めちゃめちゃ美味しかったです。
b0105369_19553382.jpg

これさ~ファン感謝デーでやったらおもしろいんちゃうかなぁ。
どうやろ~。却下??ご検討ください(笑)
いつの間にかオヤジもロン毛になっていました。
b0105369_1938714.jpg

最後は仲村監督を囲んでの一枚。
こんなメンバーですけど、よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2010-01-10 18:36 | OBC高島
<< おめでとう! さぶ~! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30