人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

おめでとう!

昨日は成人式。
OBC高島から上田くん、川村くん、大野くんが成人を迎えました。
「まだ20歳?」と聞けば「もう20歳。若くないです」なんて答える川村くん。
大人として認める年齢になりましたし
これからも責任ある行動をお願いしますね!
おめでとう!_b0105369_1491774.jpg

そして快晴の京都では元2期生の今泉君の結婚式が盛大に行われました。
奥さんの惠(めぐみ)さんは学生時代から交際していた方で
私たちも何度かお目にかかったことがありますが
とてもかわいく、頭がよくて、しっかりもの。
今泉君がどうしても結婚したいといっていた女性ですから
私たちにとっても、この日はとても感慨深いものがありました。

出席される方は、テニスや野球関係の方が多く、まさに体育会系のノリ。
ジロー(三上)は式、二次会の受付のお手伝い。
前日からは緊張でほとんど寝ていません(笑)
おめでとう!_b0105369_1484398.jpg

裕次郎も受付。雄翔は埼玉から前乗りです。
おめでとう!_b0105369_14111953.jpg

きれいどころのおねえちゃんと一緒に受付。そこで新婦の父とまちがわれた裕次郎(笑)
おめでとう!_b0105369_1413302.jpg

お久しぶりの坂口健君、中野君も合流。にぎやかになってきました。
おめでとう!_b0105369_14235080.jpg

いよいよ式が始まります。さわやかな青空が広がりました。空気もきれいです。
おめでとう!_b0105369_14231798.jpg

牧師さんの前で愛と誓う二人。今泉君かっこいい~!
おめでとう!_b0105369_14243962.jpg

フラワーシャワー・・・。とっても綺麗でした。
おめでとう!_b0105369_14271119.jpg

いよいよブーケトス!
おめでとう!_b0105369_1427216.jpg

取ったど~!女の子が取ってくれてよかった。
おめでとう!_b0105369_14273610.jpg

披露宴会場へ。オヤジからのウエルカムボード!
おめでとう!_b0105369_14334360.jpg

幸せそうな二人でございます。あっついなぁ。
おめでとう!_b0105369_14344341.jpg

今泉君を囲んで・・・・飲ませています。
おめでとう!_b0105369_14362685.jpg

だんだん出来あがってきました(笑)
おめでとう!_b0105369_14371821.jpg

笑顔が絶えませんね~。
ウエディングドレスはすべてお母さまの手作りだそうです。素晴らしい!
おめでとう!_b0105369_14392059.jpg

披露宴のフルコースも美味しいものばかり
なかでもフォアグラと焼きたてのミルクパンは最高でした。
時間を少しおいて、二次会が始まりました。
國友くん、今戸君、永田ん、にっしゃん、のぶりん、ヤマピー、しみちゃんも。
おめでとう!_b0105369_1446475.jpg

にっしゃんがつかみの乾杯のあいさつを。
おめでとう!_b0105369_1447323.jpg

二次会は合コン会場みたいになってました。女の子いっぱい。
おめでとう!_b0105369_14554353.jpg

しかしOBC高島チームは・・・ず~と男ばっかで盛り上がってました。
おめでとう!_b0105369_14563022.jpg

本当にいい披露宴、そして二次会でした。一日中嬉しかったですね。
OBCの仲間たちとも再会できて、また元気をもらいました。ありがとう!
みんな、練習を手伝いに来てくれるそうですよ!楽しみだ~。

泉くん(普段はこう呼んでます)おめでとう。
これからはめぐちゃんと一緒に力を合わせて歩んでくださいね。応援しています。
また里帰り(高島に)してね~!
by nomuraneko7 | 2010-01-12 13:24 | OBC高島
<< 合同練習開始 12月の忘れもの >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧