のむらねこの肉球

必勝祈願

今日はいいお天気ですね~。
うちの猫たちもひなたぼっこしながら、いつのまにか昼寝中。気持ち良さそうです。
あ~春よ!来い!

先週の16日のことになりますが必勝祈願に行ってまいりました。
毎年の行事とのことで、今年は私たちも参加させていただきました。
b0105369_151339100.jpg

雪が舞っていて、とても寒かったのですが
荘厳な雰囲気で、気持ちがとてもすっきりしました。
b0105369_1516823.jpg

温かいお茶をいただきながら宮司さんと談笑。
野球がお詳しいこともあり、楽しかったですね。
そしてチームを代表して國友くんがおみくじを。
b0105369_15213876.jpg

そして、きた~!今年もばっちり!
b0105369_15215023.jpg

午後からは大家GM、清田社長、仲村監督から新体制の報告会。
選手の父兄の方々が大家寮に集まってくださいました。
(遠方からありがとうございます) なんと、おみやげがいっぱい!
b0105369_1524105.jpg

夕方からはチームの新年会も引き続き寮で開催。近江牛のすき焼きです。
b0105369_15242036.jpg

選手もお肉を堪能。めちゃめちゃ美味しかったです!
b0105369_15244394.jpg

父兄の方も残ってくださり、みんなでワイワイ!この笑顔最高です!
b0105369_1525993.jpg

多くの方々に支えられているなぁと改めて実感。本当に感謝です。
ありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-01-19 15:08 | OBC高島
<< 懇親会のお知らせ 合同練習開始 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30