のむらねこの肉球

続編 節分

いやいや、すっかり節分も過ぎましたが、その日の様子をちらり。

練習が終わり食堂に帰ってきた選手たち。
積まれた「恵方巻き」を見て、そもそも「恵方巻き」の恵方って何なん?の質問攻め。
知らんのかいな~…と思いながら、実は恵方巻きの包装紙に書かれた由来を説明。

そして今年の恵方の西南西ってどっち?
これはほとんどの選手が聞きましたね~。

西南西に向かって、無言で食べる…無言は無理やろうけどなぁと思ってると
國友くんが「ブログ用に撮るから並べ~」と言って整列してくれました。あんがと。
それではハイチーズ!
b0105369_20364131.jpg

ド~ン!今戸君に邪魔されました(笑)
気を取り直して、ハイチーズ!
國友くん、憲太郎(永田)、啓悟(浅井)、まこっちゃん(川村)の面々。
まこちゃん、のど詰まったん?
b0105369_20375285.jpg

そして最後まで無言で食べきった今戸君。どんな願いが叶うのでしょうか。
とても楽しみです。

せっかく写真をとったけど更新が遅れてごめんなさい。
6日の懇親会の準備に、毎日追われておりました。
昨日、無事に済んでほっとしております。
たくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったですね。
その様子はこれからアップ致します。
by nomuraneko7 | 2010-02-07 20:26 | OBC高島
<< ファンクラブ主催 ファン懇親会 節分 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30