のむらねこの肉球

新人選手歓迎会

今年も選手主催の新人選手歓迎会が大家寮で行われました。
まだ全員が合流していなかったんですが、もうこの日しかないってことで急きょ決定。
b0105369_15551731.jpg

MCは宮田君、企画部長は坂本君、宴会部長は今戸君ということで、はじまり~。
b0105369_15574513.jpg

乾杯は清川団長!選手の要望で、参加してくれました。
b0105369_15591410.jpg

國友くんの挨拶があり、宴会スタート。まず腹ごしらえから。
b0105369_1603718.jpg

そして新人君の一発芸!哲平やるなぁ~。
b0105369_1634530.jpg

最年少とは思えない山田君の落ち着きぶり。
b0105369_1651719.jpg

トゥース!長谷川くんのイメージが壊れました(笑)
b0105369_1661556.jpg

なんか~芸達者ばかりで驚きますね。5期生は・・・。
そして酔いも回ってきたところで全員参加のゲームが始まりました。
「たたいてかぶってジャンケンポン」
優勝者には賞品があるということで、俄然はりきる選手たち。
b0105369_1695670.jpg

修平行け~!
b0105369_16101788.jpg

そんな熱い戦いが繰り広げられた結果、優勝は清水さん。
b0105369_1612350.jpg

2位はたっちゃん(上田)。この~ちゃっかりもの。
b0105369_16131819.jpg

3位は哲平でした。大健闘!中を無理やり開けさす面々(笑)
b0105369_16212927.jpg

中身をだいぶん、はしょりましたが、今年も涙がでるほど笑った歓迎会でした。
仕事の都合や用事で参加できない選手もいましたが、またやりましょうね。
地村さん、キヨピ~、宴会の準備のお手伝いありがとうございました。
最後に記念写真。お疲れさまでした~。
b0105369_16243250.jpg

by nomuraneko7 | 2010-03-11 15:47 | OBC高島
<< オープン戦 トータル阪神 続 ザゼンソウ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31