人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

VS 京都教育大学 オープン戦

20日は、京都教育大学とのオープン戦。
敦賀市営野球場で行われました。いい天気で、暖かい一日でした。

遠征すると、のむらオヤジといつも喧嘩になります。
うちの車にはナビがないので、必ず迷う。
もちろん、地図を持っていくのですよ。しかし迷う・・・というか、勘に頼りすぎかも。
たぶん、この道であってる・・・と進んで間違えるという結末が多い。
しかも原因はいつも私にあるらしい。
今回は少しだけ迷いそうだったので、すぐコンビニの人に聞いてセーフ。
遠方にもかかわらず、清川団長ファミリー、清水ファミリー、ミノルタ君、高木さんと
ギャラリーも多く(いつものメンバーですが)のんびり観戦できました。

選手たちは、早く到着したらしく、たっぷりグランド整備に時間をかけてプレイボール。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_223119.jpg

いい雰囲気のスコアボードです。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_2233659.jpg

秀才そうな選手ばかりの教育大生。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_21594449.jpg

先発は今戸君。今日はどんなピッチングを見せてくれるか楽しみです。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_2203978.jpg

2回に寺澤君はレフト前にヒット!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22212472.jpg

3回には山田君もライト前!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22225113.jpg

上田もライト前へ!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22233316.jpg

4回に1点先制します。先頭のぶりんは死球。でもこのチャンスを逃さず盗塁。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22262727.jpg

國友君は内野安打。その間のぶりんは三塁へ。ワイルドピッチで1点先制。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22275664.jpg

しかし5回には同点となり、6回にはこっちのエラーで逆転されてしまいます。おいおい。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22192711.jpg

西城くん、ヒットを頼むよ~!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22352519.jpg

宮田君、バットをへし折る!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22362297.jpg

8回にチャンスはやってきました。四球で満塁となったチャンスに哲平が打席。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22155392.jpg

ここでレフトへタイムリー二塁打を放ち、3点入り逆転。このまま逃げ切るという試合でした。
7回からピッチャーは青谷君。コントロールよかったですね。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_2217075.jpg

VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22183427.jpg

9回途中から憲太郎(永田)が投げました。しっかり抑えて、いいピッチングでした!
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_2217512.jpg

4対2で勝ちました。皆さん応援ありがとうございました。
VS 京都教育大学 オープン戦_b0105369_22393099.jpg

by nomuraneko7 | 2010-03-22 19:30 | OBC高島
<< あ~さぶかった 今スタ開幕戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧