のむらねこの肉球

VS 大谷大学

みんなの必死の水取りのおかげで午後からグランド状態は良くなりました。
椅子も手分けして拭いてくださり、お手伝い下さった方々ありがとうございました。

今日は大谷大学とのオープン戦。坂本君の母校であります。
その坂本君が先発です。ナイスピッチングでした!
落ち着いててコントロールも良かったと思います。
b0105369_23273248.jpg

1回に山田君がライト前!当たってますね。
宮田君もライト前!しかし得点には結びつかず。
2回には上田くんがセンター前二塁打!しかも三塁に盗塁成功!
そして哲平がレフト前二塁打で1点先制。しかし3回に同点。
4回から今期初登板の啓悟(浅井)。連携ミスなどで1点取られ1対2。
5回に宮田くんが四球で出ると、次々と盗塁を決め、
上田くんのセンター前タイムリーで同点。
小松君が犠打で逆転3対2。取っては取り返され・・・という試合展開。
7回からは園田君が登板。打線も爆発で9対4。
でもまだ点を取られて最終回は9対6まで食い下がられてしまったね。
いろんなチャレンジプレイもあり、見ているほうは楽しかったです。
b0105369_042743.jpg

実は応援もすごかった。岡田君のお父さんの乱入(笑)で、スタンドは大盛り上がり!
b0105369_023473.jpg

小久保さんのリードもバッチリ!みんなが応援して下さいました。
b0105369_025759.jpg

こんな応援スタイルもあるんだなと納得。面白かったですね~。
b0105369_032356.jpg

今日はお客さんも70名ほど来てくださっていました。初めての方も多かったですよ。
嬉しいですね~。
夕方からはかなり冷え込み、寒かったけれど、
皆さん最後まで応援ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

みなさんにお知らせ。
OBC高島盛り上げ隊・・・というグループが出来ています。
今スタの試合を盛り上げようと計画したりいろんなことにチャレンジしていくようなんです。
誰でも参加できて、月一回、ミーティングをしています。
詳しくは、盛り上げ隊のブログにアクセスしてみて下さい!

今日は一期生の北野君も来てくれました。男の子が生まれてパパになったんですよ。
おめでとう~これからも頑張るんやで!
b0105369_054869.jpg

最近はおめでたラッシュで嬉しい限り。孫がどんどん増えています(笑)
のぶりんこと岡田君にも女の子が誕生!とってもかわいい赤ちゃんですよ!
b0105369_0165979.jpg

みんなに幸あれ~!
by nomuraneko7 | 2010-03-22 23:21 | OBC高島
<< VS 帝塚山大学 あ~さぶかった >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31