人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

明日は天理へ

寒いですね~。ここんとこ、どうなってるの?というくらい寒い。
そのせいか、ノムラオヤジも風邪でダウン。
ビールもいらん・・・というのですから、これはかなり重症とみた。
抱えていた仕事が一段落して、気が緩んだのかもね~。
いつもお正月に寝込むタイプですから(笑)
二日間、ひたすら眠ったので(あれだけ眠れるのがすごいわぁ)
今日は起き出してパソコンの前に。もうほとんど大丈夫でしょう。

晩御飯は、選手がいろいろと手伝ってくれたので助かりました。みんなありがとう!
宮さま、オヤジにリポビタンありがとう!

晩御飯といえば、哲平(川上)のご家族から「コロッケ&メンチカツ」の差し入れを
送ってくださった。阿倍野では有名な「広岡」というお肉屋さんのらしい。
調べてみると、なるほど、行列が出来るくらいの繁盛ぶり。うわぁ期待も膨らみます。
揚げてみると、あっさりした衣で、じゃがいもも甘くてとても美味しい!
選手にも大好評でした。こういう時って食堂が賑やかになるんですよね。
美味しいものは元気にさせてくれますね~。本当に感謝です。ご馳走様でした。
明日は天理へ_b0105369_1710362.jpg

そしてもうひとつ、実は哲平のご家族と守山市民球場でお会いしてたのですが
その時に弟さんが白いOBCの帽子をかぶっておられて
「作られたんかなぁ~」と思っていたんです。
そしたら、なんと選手たちの分も作ってくださってて・・・プレゼントしてくださいました。
びっくりしたなぁ。白ってさわやかでカッコいいですね!
こちらもありがとうございました。
明日は天理へ_b0105369_17154917.jpg

明日は天理大学とのオープン戦。寺澤君の母校であります。
みんなで頑張りましょう!!
by nomuraneko7 | 2010-04-16 16:40 | OBC高島
<< VS 天理大学 クラブリーグ戦 VS 一城クラブ >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧