のむらねこの肉球

VS 帝塚山大学OBクラブ

アップが遅くなりました・・・。
ミニティーボール教室がすんで、13:00よりオープン戦開始となりました。

まずは先攻の1回。
のぶりんの四球から、や~ま~だのレフト前!
ダブルスチールのあと、寺澤君のライト前タイムリーで2点。
b0105369_16243434.jpg

裕次郎の四球で二死一二塁となり
タツがなんと、ライトオーバータイムリー(すげ~)で2点追加!4対0。
b0105369_1616050.jpg

2回にも四球で出た小松君が走って走って、いつのまにか三塁に。
ここでや~ま~だが右中間タイムリーで1点。(めちゃくちゃ、いい当たり)
宮さまもライト前タイムリー。相手のエラーもあり、この回3点追加で7対0としました。
b0105369_16221868.jpg

先発は園田君。いつもの決め球が思うように決まらない。2点取られて7対2。
b0105369_16152420.jpg

3回には小松君のセンター前から始まりや~ま~だの犠打、寺澤君のライトオーバー、
裕次郎もセンター前など一挙に4点をあげて11対2。
5回からはピッチャーは青谷君。奥さんが見守る中、頑張ります。
b0105369_16165116.jpg

7回にも3点、8回に2点追加。最終16対2となり勝利しました。

一人で二つのポジションくらい、出来やなあかん・・・・と仲村監督。
6回、7回に大きな守備位置の交代がありました。
こ~んな人が一塁にいたり・・・。
b0105369_16174631.jpg

軽快なのぶりん。
b0105369_1628389.jpg

おっと~。守備でも魅せるや~ま~だ。(これはノック中)
b0105369_1618301.jpg

さぁ~、かかってこい。
b0105369_1619334.jpg

簡単に言えば、内野が外野、外野が内野・・・みたいな(笑)
ピッチャーも長谷川君に代わりました。
b0105369_16211448.jpg

なんか、オーラでてたね。チームがしまった感じがした。
b0105369_16234051.jpg

試合後は会議室で反省会。
木村コーチ、竹岡コーチから、かなり絞られたようで・・・。
次はもうひとつ、上を目指して行こう。みんな~頑張れ!
by nomuraneko7 | 2010-04-29 15:33 | OBC高島
<< GW今スタ3連戦を振り返る 第二回ミニティーボール教室 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30