のむらねこの肉球

イベント びわ湖こどもの国

昨日は暑かった~。ジリジリ日差しが照りつけます。
こどもの国には、何度も行ったことがあるのですが
まぁ、この、人、人、人の多さにはびっくりしました。
湖岸道路からこどもの国の入り口まで、歩いたら10分かからんと思うけど
車の渋滞でなんと40分。イベントはすでに始まっておりました(焦)
どこでやってるのかなぁ・・・。でも赤いTシャツですぐわかった(目立ちますね)

哲平は一塁の守備。
b0105369_10373894.jpg

守備につくモリモリと西城君。
前日のベースランニングでは西城くんの弟君が走ってくれました。
とても礼儀正しかったです。
b0105369_10371383.jpg

こんな感じで守っています。
b0105369_10375892.jpg

ティーボールを打つ子供たちに長蛇の列。
b0105369_10381563.jpg

「こ~やるんやで~」仲村監督の熱血指導。
b0105369_10385597.jpg

1チームに10人くらい。4チームで対戦してました。
b0105369_10391564.jpg

ティーボール終了後は、子供たちを個別に指導。
b0105369_10594095.jpg

外野フライがうまく捕れない・・・・。や~ま~だがコツを教えます。
b0105369_10575914.jpg

もっと打てるようになりたい・・・。寺澤君が丁寧に指導。
b0105369_105949.jpg

こどもの国は、いろんな遊びが満載。大人も子供も楽しそうでした。
b0105369_10561387.jpg

ボールの中は暑いそうですよ。
b0105369_10401257.jpg

子供たちのパワーに、これまた押され気味の選手たち(笑)
でもあの笑顔にはかないませんね。

5月15日(土)朝9時より、今スタでも第三回ミニティーボール教室を開催します。
ぜひ申し込んで下さいね。よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2010-05-05 10:30 | OBC高島
<< 大家GM まずは1勝! 3連戦最終日 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30