人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス

暑かったですね~。帽子なしではいられない、良い天気に恵まれました。
12時からの椅子拭きボランティアには、ミノルタくん、アナウンスの森下さん、地村さん
そしていつも試合を見に来てくれている吉田君と
そのお友達も加わって椅子をきれいにしてくれました。ありがとうございます。

5月9日(日)13:00から今津スタジアムで三菱自動車京都ダイヤフェニックスと対戦。
クラブチームとは久しぶりの対戦になりますね。
先発はイマダ・・・じゃなくて今戸君。背中にハプニングありました。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_2117087.jpg

2回に1点先制され0対1。
タツのレフト前がでますが・・・。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21274938.jpg

哲平にライト前がでますが・・・。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21283040.jpg

3回にも追加点を入れられ0対2。無死満塁のチャンスに点が入らない。
6回からは憲太郎の登板。清水さんちのケイトが憲太郎の大ファンだそうです。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21221424.jpg

7回に点は動きます。またもや、タツのライト前から・・・二死一三塁となり
のぶりんのショート強襲ヒットでやっと1点返し1対2。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21304810.jpg

そして9回の攻撃。小松君の内野安打で出塁すると
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_2132242.jpg

哲平はレフト前!小松君はお約束の三塁盗塁成功!
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21452813.jpg

二死二三塁の、おそらくこれが最後のチャンスでしょう。
バッターは、前の打席で三振をしてる西城君。ここでなんとタイムリー三塁打を放ち
3対2と逆転!やったぁ!(ごめん、こんないい場面なのに写真ない・・・)
続く宮さまもセンター前タイムリーで1点追加4対2。
締めは青谷君。もうすぐ赤ちゃんが生まれる奥さんもずっと声援を送っています。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21403768.jpg

最後まで粘れたね。勝ってよかった~!!みんなお疲れ様でした。
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21411534.jpg

球場のお客さんも増えてきました。この日も60人ぐらいでした。
新しく見かける方も多く、嬉しいですね~。もちろん応援団も頑張っていますよ!
VS 三菱自動車京都ダイヤフェニックス_b0105369_21425869.jpg

試合後に、球場でOBC高島盛り上げ隊の会議。
試合の集客に、実はこの盛上げ隊のメンバーがすごく動いてくださっています。
毎月のスケジュールのチラシ貼りやチラシ配り。
応援はもちろんですが、今津スタジアムでの試合を楽しく見に来てもらおうと
いろんな試みをしています。楽しくなりますよ、ぜったい。
誰でも参加できますし、興味のある方はぜひ一度参加してみて下さい。
by nomuraneko7 | 2010-05-10 19:41 | OBC高島
<< 和紙 大家GM まずは1勝! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧