のむらねこの肉球

VS 大阪産業大学

5月15日(土)ミニティーボール教室のあと
午後1時より大阪産業大学とのオープン戦が開催されました。結果は黒星。
しばらく負けてなかったし・・・・残念でしたが。でもこれでいいんです。
大産大の選手は体がしっかりしてました。大きいなぁ。
いよいよプレイボールです。
b0105369_1525756.jpg

先発は坂本君。ずっと好調だったのですが、今日は打たれました。
b0105369_15283661.jpg

試合後、オヤジと一緒に、新旭駅近くまでお米の精米に着いて来てくれたんですけど
帰りは「寮まで走って帰ります」・・・と一言。
今日の経験は絶対、次に生きる!頑張れ坂本君!
b0105369_15343975.jpg

そして2番手は浅井君です。
打線は1回裏に2点取り返します。のぶりんのヒットから。
b0105369_16385441.jpg

タツ、寺澤君の四球で一死満塁。裕次郎がセンター前タイムリー!
b0105369_16333891.jpg

5回に痛い押し出しで2対5。
代わった今戸君は二死満塁のピンチを三振で抑えてスッキリ。
b0105369_15421485.jpg

5回裏、チャンスがやってきました。哲平、西城君の出塁、
b0105369_1549289.jpg

や~ま~だの四球で一死満塁。
b0105369_16444174.jpg

ここでタツはレフト前タイムリーで4対5。1点差に詰め寄ります。
b0105369_15461949.jpg

6回にもチャンスはありましたが・・・。まじ、かっこえ~國友君。
b0105369_16394873.jpg

8回にも点が入り4対6になります。でもまだ逆転を信じてました。
最終回のピッチャーは憲太郎。キレがよかったね~!
b0105369_1555359.jpg

・・・・負けてしまいました。
b0105369_1557162.jpg

試合後、応援してくださった方々から激励が・・・。まこちゃんモテモテ!
b0105369_1556598.jpg

ランナーコーチで大活躍のみかみん。4番が光ってるわ。
今度は代打で出るんやで!
b0105369_1559848.jpg

今スタの名物になっている「わらびもち」お値段300円とリーズナブル。
小久保さんありがとうございます。
b0105369_1672072.jpg

きなこの風味と、とってもよくマッチしてて、わらびもちはもちもちで
とっても美味しいです。AD堀くん風に言うとこんな感じです。
お忙しい中、観戦に来て下さった市役所の方々、選手のパートナー企業様
親御さん、暑い中、応援ありがとうございました。
今日は負けましたが、次は必ず勝ちます!
by nomuraneko7 | 2010-05-17 13:36 | OBC高島
<< VS 龍谷大学 第三回 ミニティーボール教室 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31