のむらねこの肉球

明日は雨か・・・。

皆様 こんばんは
都市対抗滋賀一次予選が今日から始まり、OBC高島の対戦相手が決まりました。
それは・・・全大津野球団さんです。
OBCとは過去、数々の因縁(こっちが思ってるだけですけど)の対戦をしてきました。
負けて悔しかったですからね~。ほんとに。
でも全大津のマネージャーさん、いつも頑張っておられますよね。
真摯な姿が好感持てます。
明日は精一杯、戦ってほしいと思ってます。

でも・・・。雨なのか・・・。
降水確率ではなんと100%をたたき出していますが現在、高島は曇りで無風。
ちょっと不気味な様子ですね。
選手はミーティングを終え、早めの晩御飯を食べて、ちょっとゆっくりしています。

明日雨で中止なら24日(月)ということになります。(これはつらいなぁ~)
24日も雨なら、ちょっとややこしくなります。(予定もコロコロ変わりそうなので)
とりあえず明日。晴れ男集団の実力見せてもらいましょう。
by nomuraneko7 | 2010-05-22 21:45 | OBC高島
<< 雨天順延 大家GM 2勝目 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31