のむらねこの肉球

負けました。

昨日の決勝戦は3対0で負けました。
あと1本だっただけに、本当に悔しい・・・・。
試合後の選手たちの涙を忘れることができません。

嬉しい事は、新チームになり、わずか3ヶ月でここまで成長した選手たち。
その、ここまで・・・に導いて下さった仲村監督、木村、竹岡両コーチ、
スタッフのみなさんに本当に感謝です。
負けたけれど、胸張っていいよ!みんなを誇りに思います。
いい試合を、最後まで、力の限り、ありがとう!

応援して下さった皆さん ありがとうございました。
OBC高島一期生の高本君、ヤマピ~、雄翔、福島君、宏。
桑田さん、岩さん、北野さん、菅原さん、福村さん
お電話、そしてメールありがとうございました。次、やります!
by nomuraneko7 | 2010-05-31 15:23 | OBC高島
<< 赤ちゃん 勝ちました! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31