のむらねこの肉球

なでしこJAPAN

昨日、元OBCの泉君(今泉直弘)から久々に電話あり。
泉君は1月に結婚し、現在は名古屋に住んでいる。
その結婚式の時に、オヤジがウエルカムボードをプレゼントしたのですが
それを見て、自分にも書いてほしいと奥さんを通じて
妹さんから連絡をもらいました。
実はその結婚式にも、遠征か合宿か、なんかでこられなかったので
相当大事な用事なんだと思っていたわけです。(ビデオレターはあったけど)
それから何ヶ月かして、指文字ボードを彼女の元に送り届け
ほっとしていた矢先に、なんと、彼女なでしこJAPANのGKだったとこが判明(おそっ)
北京五輪にも行ってはった・・・マジすっごいわぁ。
最近の彼女の活躍はめざましく、大事な試合でもGKを任されてる!
今では毎日、チェック。すっごく応援しています。
そもそも、泉くんも大学時代は、かのマリナーズのイチローの
バッピを勤めた経験あり。(これ関係あるかな)いつも一緒に練習してたそうです。
そしてOBCでは、試合を作れるいいピッチャーだったもんね。(ほめとこ)
「泉君。悪いけどサインもらっといて」とちゃっかりお願いしときました(笑)
ワールドカップにも行くそうです。頑張って働こうね(笑)
by nomuraneko7 | 2010-06-04 11:52 | うんぬん
<< おいしい応援団 都市対抗滋賀一次予選を振り返る >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30