のむらねこの肉球

週末は・・!

今週は毎日、お布団干してます。
家中の布団、全部お日様にあてることが出来ました。グッジョブ!
ついでに家の中を掃除して、出てきた資源ごみを高島市のリサイクルセンターに。
b0105369_1154378.jpg

道中はまさしく森林浴ですね。フィトンチッド・・というリラックス成分がいっぱい。
家の中でも、窓やドアを開け放つと、風がす~っと通って・・・ほんとにすっきりしますね。。
しかし・・・・・・日曜は雨らしい。な、なんでもうちょっと待ってくれんのかなぁ。

そう、日曜日はクラブ選手権の滋賀予選があります。
★6月13日(日)11:30よりOBC高島は出場します。
地元、今津スタジアムで公式戦が開催されますから、嬉しいですね。
今スタ大好きですからね。いい球場ですもん。
ここで、ぜひいい試合を見せてほしいと思います。
そして皆さん、応援に来て下さい!一緒に大きい声張り上げましょう(笑)すっきりします。

試合前という事で、選手たちもピリピリしてるかと思えば・・・。
仲村監督マジックですね。
晩御飯の時には、監督の周りを囲んで笑い声が絶えないし、いい雰囲気!
厨房から見ていると、ほほえましい感じがします。
これは小松君のご家族が持ってきてくださったメロンです。マジであま~~~い!
とってもおいしくて、ジューシー。ありがとうございました。
b0105369_1214195.jpg

最後に、インスタントのお味噌汁に起こった奇跡。
茶柱が立つと縁起がいいといいますが、さてこれは・・・。
みんなに良いこと起こりますように!
b0105369_123840.jpg

by nomuraneko7 | 2010-06-11 11:09 | OBC高島
<< もってくれ~。 おいしい応援団 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31