のむらねこの肉球

クラブ選手権滋賀予選 優勝!

皆さん やりました!!
今日の大事な試合、二つとも勝ち、優勝する事が出来ました!
もう、嬉しくてたまらないです。
みんな、よく頑張ってくれたし、素晴らしい、いいゲームを見せてくれました。
応援して下さった皆様 本当にありがとうございました。
いまだ、興奮冷めやらず・・・といった感じですが今日の試合を振り返ります。

●11:00~開始 VS 瀬田クラブ
先発投手は「はせさん」こと長谷川くん。これまた落ち着いて、ナイスピッチング!
毎回打者3人で抑えていましたね~。頼りになる長谷川くんです。
チーズが大好きで、なんにでもチーズを乗せたがるので
また差し入れしてあげて下さい(笑)
b0105369_0313383.jpg

初回から、ドンドン打っていきました。裕次郎のライト超えタイムリー二塁打で2点。
b0105369_0335446.jpg

3回には寺澤くんのライト前から
b0105369_035283.jpg

や~ま~だのセンター前!打ちよるね~!
b0105369_0372524.jpg

4回には、ランナー二人おいて、な、なんとタツ(上田)が・・・・スリ~ラ~ン!!
b0105369_0415080.jpg

小松君がレフト前を打つと
b0105369_047698.jpg

のぶりんがセンターオーバー三塁打を放ち、この回で11対0とリードします。
b0105369_0431197.jpg

5回からは永田んが登板。落ち着いてました。
b0105369_0495116.jpg

大きな守備変更がありました。入船君がライト、哲平がセカンド、西城君がショート。
DHに山本君が登場!初打席です。
b0105369_050413.jpg

モリモリ(森下)も6回からマスクを被ります。
b0105369_0524372.jpg

7回には青谷君が登場。制球に苦しみますが、バックに助けられます。雨もきつかった。
b0105369_054276.jpg

ついに7回コールド 13対0で勝利しました・・・。(ちょっと走りましたけど)
これで決勝戦に進出です。やったぁ!
b0105369_0553410.jpg

この日も多くのお客様が来て下さいました。ご声援ありがとうございました。
応援団長も応援団もノリノリで、楽しかったですね。
この応援の大きな声は選手たちにも届いていますし、
こんなに応援してもらったら「打つしかない」と言ってましたよ。よくやりました

決勝戦はこのあと13時20分から始まりました。
by nomuraneko7 | 2010-06-14 00:18 | OBC高島
<< クラブ選手権滋賀予選 優勝-2 もってくれ~。 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31