人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

クラブ選手権滋賀予選 優勝-2

雨足もきつかったですね。
二試合続けてというのも、体力的にきつかったと思いますが
一つ一つのプレーにみんなの「気迫」が感じられました。
●決勝戦13:20~ VS 滋賀高島BC
これは都市対抗のリベンジ戦。あの悔しさから2週間たちました。
その2週間の選手の成長ぶりは目覚しいものがありました。
先発投手は今戸君。雨男の登場です。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1324985.jpg

3回までは互いに譲らず得点なし。しかし4回に、しかもツーアウトからミラクルが!
宮田君のレフト前!そして二塁に盗塁します。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1212625.jpg

や~ま~だの四球で二死一二塁となり、タツのバッターボックス。
木村コーチに「天才」と言わしめたタツのバットが火を噴きます。
タイムリー三塁打で2点先制!
応援席の興奮は最高潮!私もクラクラしそうでした。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_124178.jpg

そして9回。や~ま~だのレフト前。タツがうまく送って一死二三塁とします。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_143197.jpg

そこにわれらがキャプテン國友くん。このチャンスにタイムリー二塁打で2点追加!
4対0です。やりました!やりました!素晴らしいヒットでした。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_128269.jpg

最終回に1点返されましたが、今戸君の素晴らしい完投勝利!完封してましたしね。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1284264.jpg

最後まであたたかい応援ありがとうございました。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1311878.jpg

実は今日、仲村監督のお誕生日だったんです。
気にするから・・・と選手には黙っておられたのですが、選手は全員知っていて(笑)。
今日の勝ちを監督に贈るんだという、強い気持ちで臨んだそうです。
試合後、ベンチ前で円陣。啓悟の後ろ手には、なにやらプレゼントらしきものが・・・。
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1382458.jpg

そしてハッピバースディをみんなで歌いサングラスをプレゼント!
監督は手だけ見えてます(笑)仲村監督 おめでとうございます!!
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1591753.jpg

「よかった」「よかった」と言いながら帰る途中、
ノムラオヤジが今日こそは祝杯をあげようと言い出して・・・・。
応援団で、急遽うちの家で飲む事になった。
そこに選手たちが乱入。何回、乾杯したことか(笑)
みんな、本当に本当におめでとう!よく頑張ってくれました。最高です!
そしてこの感動をありがとう!これからも、ますます応援していきますよ。
OBCバンザ~イ!!次も頑張ろうな!
クラブ選手権滋賀予選 優勝-2_b0105369_1585289.jpg

by nomuraneko7 | 2010-06-14 01:09 | OBC高島
<< ひとやすみ クラブ選手権滋賀予選 優勝! >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧