のむらねこの肉球

ひとやすみ

いいお天気でした・・・というより30度を越してますから、厳しい暑さですね。
これが明日から下り坂で、雨というのですから信じられません。
なので、今のうちに家中の大掃除をして、洗濯し、やっと一息ついたところです。

日曜日の余韻もつかの間、選手たちの練習もしっかり始まりました。
でも寮にさりげなく飾ってあった、この前の優勝楯を見つけ、記念写真。
b0105369_176464.jpg

市内の高校野球部との合同練習もしていますが
昨日は県内の高校野球部とも一緒に練習。
いいとこ見せようと、力が入っていたらしいです(笑)
10時前に寮に帰ってきて、みんなでご飯で。チーズカツレツとバンバンジーサラダです。
稲葉さんから頂いた新たまねぎをじっくり炒めてソースを作りました。
ワイワイ言いながら食べて、お茶碗洗って、
みんなまたバットもって室内練習場に消えていきます。あるいは、走りにいったり・・・・・。
練習していますね~。これは私たちも驚いています。
みんなのやる気が毎日感じられる今日この頃です。
これは横浜のハマっ子さんが送って下さった中華街の餃子です。
焼いたところはパリっ!中はもちもちでジューシー!うましです!
ありがとうございました。
b0105369_1713055.jpg

バットもひなたぼっこをしてました。赤がきれい!
b0105369_173246.jpg

by nomuraneko7 | 2010-06-17 16:31 | OBC高島
<< 梅雨 クラブ選手権滋賀予選 優勝-2 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30