のむらねこの肉球

梅雨

雨がシトシト金曜日♪
やみそうでやまない梅雨の季節に突入でございます。
なんとなく体がだるいのは、こんな時なんでしょうね。
メリハリつけて生活していきたいです。

昨日の晩御飯でピーマンの肉詰めを作りました。
牛豚合挽きミンチ4キロに新たまねぎをたっぷり加えて・・・。
ピーマンおいしい時期ですしね。
一人8個×25人分でおよそ・・・200個。焼きましたね~。しんどかったです。
でも、支度が大変なおかずの時は、國友君がね~言うんです。
「今日のおかず、いいですね~」・・・と。まぁ、たいがい、それで報われます(笑)
b0105369_1643037.jpg

そして昨日は木村コーチ、竹岡コーチ、トレーナーの影石さんと勢ぞろい。
今スタで午後10時まで全体練習し、帰ってきてご飯食べて、そしてまた室内練習場へ。
室内では、木村塾・・・(いや木村道場かな~)熱血指導が始まりました。
実は先週の土曜日も、宮さまと哲平が長時間、木村コーチの指導を受け
翌日の試合で成果を残しているので、選手も受けたくて仕方ないように見えます。
木村道場を終えた選手は、みんな満足気。深夜遅くまで続いたそうです。
みなさん、ご苦労様でした。
by nomuraneko7 | 2010-06-18 13:37 | OBC高島
<< VS 京都産業大学 ひとやすみ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30