人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

今スタ最高!

いやぁ、すごいですね~!ワールドカップ日本代表 決勝リーグ進出です。
歓喜に沸く人々を見ていると、スポーツの力って素晴らしい!と改めて思いました。
この感動・・・また味わいたいですね。
昨日は久しぶりに、今津スタジアムに練習見学に行きました。
日中は暑かったけれど、夕方は、とてもさわやかでした。
今スタ最高!_b0105369_15573798.jpg

おっ、小松君がノック受けてる。
今スタ最高!_b0105369_15593529.jpg

監督のマンツーマン指導。軽快です!
今スタ最高!_b0105369_162105.jpg

ノッカーは竹岡コーチです。
今スタ最高!_b0105369_161252.jpg

選手たちは十分なアップしてバッティング練習に。
今スタ最高!_b0105369_165534.jpg

選手の行動もキビキビして見えました。みんな、走って動いています。
今スタ最高!_b0105369_16882.jpg

夕焼けがきれい!風が気持ちよかったです。
今スタ最高!_b0105369_16115716.jpg

ナイター照明が点き始めました。あっという間に暮れて行きます。
今スタ最高!_b0105369_1613554.jpg

幻想的なお月様。ナイターもいいですね。
今スタ最高!_b0105369_16124781.jpg

晩御飯の支度があるので、最後までは見られませんでしたが
選手たちは練習でも試合の時のように、しっかり動いています。頑張っているなぁ。

今週末は今津スタジアムでオープン戦が2試合。
●6月26日(土)13:00 VS 桃山学院大学
●6月27日(日) 9:00 ミニティーボール教室 
 現在30名のちびっ子の申し込みがあります。これは楽しみです。
      同日 13:00 VS HBC金沢
ぜひ皆さん、今津スタジアムのさわやかな風を体感して下さい。お待ちしています。
両日、12:00から観客席の清掃も行います。ご協力お願いいたします。
by nomuraneko7 | 2010-06-25 15:47 | OBC高島
<< ティーボール教室とオープン戦 父の日 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧