のむらねこの肉球

BBQ

ワールドカップ決勝トーナメント1回戦始まりました。
負けたら終わりなので、どちらも必死です。
頑張れ日本!(真剣に見るとしんどいので・・・書きながらにします)

いつもお世話になっている天平さんから、チームにBBQのお誘いがあり
みんなで参加させていただきました。
社員さんとご家族とOBCでおよそ60人。おにぎりもいっぱい用意してくださいました。
b0105369_2316046.jpg

炭をいこす仲村監督。
b0105369_23203746.jpg

選手たちもお手伝いしていきます。
b0105369_23251384.jpg

ドリンクもいっぱい!氷柱の入ったこの中に、飛び込みたかったです。
b0105369_23304197.jpg

準備も整い、BBQが始まりました。
b0105369_23335441.jpg

美味しいですね~!お肉がいっぱいです。
b0105369_0524264.jpg

普段はあまりお話できない社員の方々と。
b0105369_0574886.jpg

飲んでますか~。
b0105369_0592886.jpg

かわいくて仕方ない!社長に抱かれる岡田君の赤ちゃん。
かわるがわるみんなで抱っこしてました。
b0105369_104925.jpg

クイズあり、ゲームありで盛りだくさん。
いよいよ、OBCの芸達者たちが登場!一発芸の披露です。
b0105369_152212.jpg

わかる人にしかわからないモノマネ、仲村監督編をする今戸君。大爆笑!
b0105369_185824.jpg

やめろ~、今戸ぉ~と叫ぶ仲村監督。
b0105369_1102636.jpg

ノリノリでしたね~小松君。
b0105369_1121425.jpg

青谷くんも赤ちゃん誕生報告。
b0105369_1142094.jpg

トリは天平最強コンビがショートコント!
b0105369_1153663.jpg

おなかいっぱいです!ご馳走様でした。本当に美味しかったです。
社員の皆さんがいつもあたたかく応援して下さっている事に本当に感謝しています。
ありがとうございました。

日本代表 惜敗でした。素晴らしいチームワークに感動して涙がでました。
by nomuraneko7 | 2010-06-29 23:06 | OBC高島
<< 長野から ティーボール教室とオープン戦 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31