のむらねこの肉球

結婚式

昨日は、しげもんこと重森君の結婚式が京都で行われました。
b0105369_10325833.jpg

心配していた雨もあがり、きれいな青空が!空中通路は足がすくみました(笑)
b0105369_10332982.jpg

めっちゃ緊張してるしげもん。花嫁ちかちゃんは笑顔、笑顔!
b0105369_10473712.jpg

外のチャペル、二人の鐘が鳴り響きます。
b0105369_11115415.jpg

お祝いに駆けつけた選手たち。同期、同年代の仲間です。
b0105369_11136100.jpg

しげもんは、昨年でOBC高島を引退しましたが、
現在もそのまま綾羽工業さんにお世話になっています。
同じ会社の井保さんご夫婦、長宗さんもご出席。みんなで記念撮影!
b0105369_11132883.jpg

いよいよ披露宴が始まります。オヤジ作のウエルカムボード!
b0105369_11174130.jpg

写真パネルも作りました。
b0105369_11191328.jpg

受付は國友君と宮さま。かわいい女性もたくさんいらっしゃいました。
b0105369_10405089.jpg

披露宴会場に、ひときわ目を引くケーキが。
なになに、野球が命のしげもん、歯が命の花嫁ちかちゃん(笑)
ちかちゃんは、うちの近くの歯医者さんにお勤めです。
b0105369_1120546.jpg

しげもんもやっと笑顔に!ケーキ入刀です。
b0105369_112724100.jpg

会社の上司の方のあたたかいご祝辞の後、オヤジの乾杯!
b0105369_11291423.jpg

なごやかで明るい宴が始まりました。これは二人の人柄を現してるんでしょうね。
b0105369_11401683.jpg

お色直しの花嫁を送ったあと、おとうさんと退場するしげもん。
ウルウルきてしまいましたね。
b0105369_11435743.jpg

このあと、大家GMからの祝電に大拍手!ありがとうございました。
どんどん膨らんで、大きくなったバルーンに二人のDVDが映し出されます。
実際はブルーのバルーンで幻想的。
b0105369_1148174.jpg

その中から二人がバ~ンと登場!演出がすごかったですね。
b0105369_11511888.jpg

お色直しの後はキャンドルサービス!
b0105369_11305016.jpg

ちかちゃん、きれいでした!
b0105369_11421757.jpg

そしてその後は・・・。OBCのみんなが会場を沸かせました(笑)
b0105369_11351016.jpg

練習の成果を発揮!まぁ~かなりんごをほおばる~♪
b0105369_11355432.jpg

めっちゃ受けてました!!!今戸君、國友君、坂本君ごくろうさま~!
b0105369_11445784.jpg

最後は両家、しげもんからご挨拶。
b0105369_11551668.jpg

おとうさんに感謝の言葉を述べる時、声を詰まらせるしげもん。私たちも号泣。
裕次郎も坂本君も号泣。
b0105369_11563885.jpg

ほんとに心あたたまるいい披露宴でしたね。二人の優しい気持ちが伝わりました。
b0105369_11594554.jpg

披露宴のあと、居酒屋へ。二次会が始まりました。ここでも楽しかったですね。
b0105369_12112977.jpg

しげもん、ちかちゃんこれからも二人仲良く、幸せになってね。
高島にいてくれるのし、すぐ会えるのでみんな安心しています。
これからも応援していますよ!ほんとうにおめでとう!
by nomuraneko7 | 2010-07-05 10:28 | OBC高島
<< 曇天 大和高田クラブ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31