のむらねこの肉球

曇天

怪しい雲行きですね~。午後から降りだしてきそう。
週末の天気が気になります。
予報では雨・・・。雨って・・・おいおい、頼みますよ。
OBC高島はクラブ選手権全国大会出場(埼玉 西武ドーム)をかけて
●7月11日(日)12:30より甲賀市民スタジアムで戦います。
勝てば・・・もちろん、勝ってくれますけど
●7月12日(月)11:00より決勝戦です。
雨が降ると、一日ずれていきます。
予備日は火曜日まででしょうから、どうなるんでしょうね。
とにかく、どのチームもどの選手も
思い切りプレーできるお天気、グランド状態であることを祈るのみです。

さてさて昨日はオフ。選手は思い思いの時間を過ごしていました。
車を掃除したり、部屋を掃除したり・・・・と試合が近いということもあり
身の回りをきれいにしていきます。
仲村監督は「身の回りを整えられないものは、野球もうまくならない」と
いつも言われているので、選手たちもこまめに掃除するようになっています。
見違えるようにきれいですもんね。
今日から、週末の試合に向けて集中力を高めていくようです。
応援する側もだんだん高まってきています。頑張れ!OBC!
b0105369_1052120.jpg

招き猫のビビちゃん。
この前、部屋(2階)の網戸を自分で開けて(これにはびっくり)屋根に降り
でもそこから下りるに降りられず(まだ高さがありました)
どうにもできなくなったようで、助けを待っていました。
今日はオヤジの仕事場で待機。
by nomuraneko7 | 2010-07-09 09:18 | OBC高島
<< いよいよ明日 結婚式 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31