のむらねこの肉球

いよいよ明日

今日は午前中練習。あとは寮の掃除して、みんなリラックス!
でもでも、昨日の夜、そして今日の午後からと木村道場が行われたようでした。
熱血指導なので、選手も真剣に頑張ります。
道場参加で朝から7時くらいまで練習してた宮田君が帰ってきました。
さぞかし、疲れただろうと顔を見ると、
めっちゃ笑顔!キラリ~ン!!
こんなに楽しそうに練習するのも見たことないなぁ。
野球が本当に好きなんだなぁと改めて思いました。
今日の練習の事や仲村監督や木村コーチのことを一生懸命話してくれて・・・。
私たちもとても嬉しかったですよ!
さぁ明日から、チーム一丸となっての戦いが始まります。
お天気だけが心配ですが、精一杯頑張ってくれると思います。
●全日本クラブ野球選手権東近畿地区予選 
 7月11日(日)12:30より 甲賀市民スタジアムにて
 VS ミキハウスREDS
by nomuraneko7 | 2010-07-10 22:39 | OBC高島
<< 雨よ 降らないで 曇天 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30