のむらねこの肉球

ひとやすみ

もやもやした二日間でした。
日曜日の試合に負けてから、「たられば」がずっと頭をいっぱいにしていました。
私たちがこれですから・・・選手の気持ちを考えると胸が痛くなります。
でも結果は結果として受け止めるしかありません。
こうなったら、凹んではいられない・・という気持ちになるまでしっかり凹みましょう。
気持ちを整理しないと、前には進めないですしね。

午後に清川団長やっちゃんとキヨピ~が
どないしてるかなぁ~と様子を見に家に来てくれた(笑)
やっちゃんは仕事で試合には来れなかったが
代わりにキヨピ~が応援団をまとめてくれた。
太鼓も叩きながらの応援で、大変だったと思うけど最後までしっかりやり遂げた。
大したものです。本当にありがとう!
その状況を見てた哲平もしゃ~ないな~と言いながら、一緒にピアニカを吹いてくれた。
優しいやっちゃなぁ~とすごく感激しましたよ。ありがとね~。

晩御飯の時には、みんないつもと変わらない、元気な顔を見せてくれました。
今週はゆっくり休んで英気を養ってほしいと思います。

追伸・カイリちゃんママさん メロンをわざわざ届けていただいてありがとうございました。
    とっても美味しそうでした。みんなでご馳走になります。
by nomuraneko7 | 2010-07-13 10:41 | OBC高島
<< 梅雨明けはいつ? 雨よ 降らないで >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31