のむらねこの肉球

OBC高島を取り巻く人々

毎日「ゲゲゲの女房」を見ています。
共感できますね~。一生懸命仕事をしているのだが貧乏で・・・という所(笑)
その貧乏のどん底からだんだん成功して行くというストーリーなので
これからの展開をとても楽しみにしています。視聴率もいいそうです。

昨日はOBC高島を取り上げて下さる冊子の取材があり
その方たちと同行して各所にお伺いいたしました。
実は取材にこられたお二人との面識は2度目。
もう何年前になるんでしょうか・・・・。安曇川地区を取り上げて下さった時に初対面。
すっかり忘れておられましたけど(笑)
そのお二人にOBC高島を応援して下さる方や仲間たちのお話をして、いざ出発!
まずは小松君が勤務するフジハシスポーツさんへ。彼はまじめに仕事してました!
b0105369_13174516.jpg

OBC高島の出会いや活動などいろいろお話して下さいました。
幹也さん、お店の方々 お忙しい中ありがとうございました。
b0105369_1319286.jpg

それから今津スタジアムを管理して下さっている財団法人ひばりさんへ。
b0105369_13261432.jpg

皆さん お仕事中ありがとうございました。
そのあとは、ひだまりでお茶してから今津スタジアムへ。
だんだん暮れていく様子が癒されますね~。
b0105369_13281331.jpg

水まきも大変やなぁ~。
b0105369_1329120.jpg

選手も集まってきました。練習の前に準備!準備!
b0105369_13313459.jpg

アップの準備も万全です。
b0105369_13315617.jpg

キャッチャー道具もこんな風に片つけられていて・・・。
b0105369_13403686.jpg

着けやすいように、順番にきれいに並べるモリモリ。
b0105369_13422352.jpg

ここでキャプテン國友君にインタビュー。
b0105369_1343695.jpg

選手たちはアップ開始!
b0105369_1345859.jpg

仲村監督にもいろいろ質問が飛んでました。
b0105369_13461885.jpg

そして応援団長夫婦も今スタに到着。太鼓のバチを忘れるハプニング(笑)
b0105369_13471931.jpg

OBC高島の良さというか、こんな風に応援してますということが、
少しだけでも伝わったら良いなぁと思います。
長時間、遅くまでありがとうございました。
また出来上がるのを楽しみにしています!よろしくお願いいたします!!
by nomuraneko7 | 2010-07-28 12:46 | OBC高島
<< 天理大学 トータル阪神 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30