人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のむらねこの肉球

BBQ

8日は夕方から一期生ガンちゃんの家でBBQ!
大きなお庭でした。静かで風も通って、とても気持ちよかった!!
BBQ_b0105369_18511254.jpg

一人娘の美優ちゃん。ジローもメロメロ(笑)
BBQ_b0105369_19201941.jpg

楽しい時間はあっという間。久しぶりにゆっくりしたなぁ。
おうちに中もいろいろ見せてもらって、ありがとうございました。

その時に、久美ちゃんに(がんちゃんの奥様)うちに猫を見にいきたいと言われてて、
本日実現いたしました。猫が大好きなんよね。
猫部屋から降りてきた「ぷぅ」ちゃん。
がんちゃんたちは、大きいので「ボス」と呼んでいました。推定7キロ。
BBQ_b0105369_19431247.jpg

美優ちゃんのかわいさ爆発。オヤジのことをなぜかずっと「ちよちゃん」と呼んでました(笑)
BBQ_b0105369_19442421.jpg

遊びつかれて寝てしまった「ビビ」。
BBQ_b0105369_19481552.jpg

美優ちゃんもぐっすり眠ってるだろうなぁ。おやすみなさ~い。
by nomuraneko7 | 2010-08-13 18:04 | 肉球
<< 日米交流会 大成学院大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日

by nomuraneko7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
☆ごめんなさい☆
このブログに全く
関係ない事柄や
特定の単語を含む
モノは、こちらの
判断で削除します。
ご了承くださいね。
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧