のむらねこの肉球

大谷大学

●8月28日(土)
今日は大阪産業大学付属高校のグランドで大谷大学とのオープン戦がありました。
朝7時に高島を出発し、到着が9時30分。暑い一日の始まりです。
生駒山の上にあるグランドでは、野球部の小田監督さんが
朝6時から整備をしてくださっていました。
仲村監督や木村コーチとも仲がいいみたいですね。
「くまさん」と呼ばれておられました。カメラの前では、ちょっと緊張気味な監督さん。
b0105369_19245891.jpg

いつもグランドに目を光らせて、すぐさま動いてくださっていました。
b0105369_19262897.jpg

暑い中本当にありがとうございました。
b0105369_19264830.jpg

木陰があったので、少しは暑さを凌げました。
b0105369_19292914.jpg

今日はジローも来てくれました。
b0105369_22453477.jpg

試合前のノックは元気いっぱい!
b0105369_22464554.jpg

いよいよ試合開始。
b0105369_19311978.jpg

先発投手は園田君。とても落ち着いています。
b0105369_22374910.jpg

打者一巡しても、ヒットが出ない・・・・。
大谷大学の投手を打ちあぐねています。宮さま どうか・・・。
b0105369_2303783.jpg

8回に國友君の1本がやっと出た!
b0105369_2258484.jpg

ジローの掛け声も大きかったです。
b0105369_2244891.jpg

や~ま~だも思い切り振りました。
b0105369_236895.jpg

哲平も思い切り振りました。
b0105369_2375139.jpg

タツも打ちあぐねていました。
b0105369_23144132.jpg

8回からピッチャーは永田憲太郎に交代。9回の二死二三塁のピンチをよく凌いだね。
b0105369_23122633.jpg

のぶりんもやっと1本。
b0105369_23252399.jpg

b0105369_22495521.jpg

裕次郎がうまく送ったけど・・・・。
b0105369_2253438.jpg

う~ん快音が響かない・・・。
b0105369_22554338.jpg

10回には満を持して坂本君が登場。
b0105369_22572467.jpg

モリモリも頑張りますが・・・。
b0105369_22592579.jpg

最後まで譲らず、0対0の引き分けとなりました。
b0105369_23162466.jpg

生駒山の上の、とても静かなグランドでした。蝉の声しか、しない。
う~ん、もっと、もっといい音聞きたかったですね。でも今日も暑かったしなぁ~。
明日は頑張ろう!!皆様 どうもありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-08-30 19:17 | OBC高島
<< 近畿大学 ティーボールと福井工業大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30