のむらねこの肉球

サプライズ訪問

●8月31日(火)
現在 横浜ベイスターズで活躍中であり、OBCのGMである
大家さんと丹波コーチが突然、寮に来てくださった!!
え、うそっ!!
その日は自主練習。
食堂では「横浜VS阪神」の試合を見ながら、ごはんを食べてる選手もいて、
みんなびっくりした様子でした。
次々に食堂に入ってくる選手のリアクションがすごく面白かったです。
みんな、一瞬、固まる(笑)
シーズン中で、大変な特なのに
「高島に来たかった。チームの様子を知りたかった。休みをもらってきたんですよ」と
言っておられました。大家さんは、日に焼けて短髪で、とても精悍な感じでした。
仲村監督や選手と一緒にご飯を食べて
(この日はたまたまステーキでした。良かった・・・・)
横浜戦をテレビで見ながら、選手たちとコミュニケーション。
選手やチームの状態に、安心されたみたいですね~。
「いいチームなんですよ」私も自慢しておきました(笑)
その後は室内練習場で、汗を流されていたようです。
遅くまで、ありがとうございました。
今後の活躍をお祈りしています・・・というか、みんなで応援に行きます!!
by nomuraneko7 | 2010-09-05 06:16 | OBC高島
<< 木村道場 近畿大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30