のむらねこの肉球

木村道場

木村道場が始まりました。
徹底的にバッティング指導です。私たちもチラッと見学に行きました。
木村コーチのアドバイスに選手たちはうなずき、理解して、またバットを振る!
一昨日の練習後、昨日の試合後、そして晩御飯の後も・・・バットを振っています。
すごいとしか、言いようがないですね。コーチも的確ですからね。
プロの目で、どうしたらいいかを丁寧に指導して下さる、これは贅沢な時間です。
b0105369_647425.jpg

頑張れ!この練習は必ず実ります!
b0105369_648560.jpg

さぁ今日もがんばって行きましょ!!そして快音を響かせましょ!!

今日のオープン戦はVS関西大学 午後1時より関西大グランドです。
応援よろしくお願いいたします。
by nomuraneko7 | 2010-09-05 06:38 | OBC高島
<< 桃山学院大学 サプライズ訪問 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30