のむらねこの肉球

桃山学院大学

昨日、京田辺市で39.9度を記録したとかで・・・・9月もまだまだ暑い。
そんな中、土曜日は今津スタジアムでオープン戦。
この日も、暑かったですね~。
12時からは清掃ボランティアの皆さんも汗びっしょりになりながら、
椅子を拭いて下さいました。ありがとうございました。
●9月4日(土)13:00 VS 桃山学院大学
まず、桃山の選手たちが乗ってこられた「ピンク」のバスにびっくり!
さすが~と感心しながら、かわいさに目を奪われました。
そしてユニフォームはマリーンズ使用・・・じゃないでしょうが、似てる!
胸のMのマークまで合ってるし・・・。
関係者の方がいらっしゃるのでありましょう。
ホームゲームは、アナウンスの森下さんや地村さんが来てくださっているし、
友達にも出会えるので、気分はラクチン。
あれこれ話しながら試合を観戦できました。
いよいよ試合開始です。
b0105369_1113212.jpg

今日の先発は永田憲太郎です。勢いがありましたね!
b0105369_1112487.jpg

4回に小松君が三塁線を破る二塁打!
b0105369_1115284.jpg

このあと、まこっちゃんがレフト前タイムリーで1点先制します。
b0105369_11161867.jpg

寺澤君がライト前にもって行きます。
b0105369_1140283.jpg

無死一二塁のチャンスに、昨晩の道場参加のや~ま~だとタツが、まさかの三振。
しかし哲平のレフト前タイムリー二塁打で1点追加。
b0105369_1124714.jpg

まこっちゃん生還。
b0105369_11244919.jpg

テラザウルスも三塁へ。2対0とします。
b0105369_11252132.jpg

先発マスクのモリモリ。大きい声が出ていましたが・・・。
b0105369_11434583.jpg

7回裏に2点取られると・・・。8回からは坂本君に。
b0105369_11283119.jpg

客席には心強い応援団(笑)も観戦してくれてましたので、
落ち着いて、いいとこに投げていました。
8回、のぶりんが内野安打で出塁すると・・・するするっと三塁まで盗塁してしまいます。
まこっちゃんがライト前へタイムリーで1点追加。
b0105369_11331118.jpg

寺澤君も右中間にタイムリー!もう1点追加で4対2となりました。
最終回には、守備位置の変更があり
キャッチャーはモリモリから國友キャプテンに。
b0105369_11415528.jpg

勝ちましたけど・・・もっと点取ってほしかったなぁ。
b0105369_11463025.jpg

暑い中、皆さんご観戦ありがとうございました。
まだまだ暑いと聞きますので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
by nomuraneko7 | 2010-09-06 11:52 | OBC高島
<< 明日のBS 木村道場 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30