のむらねこの肉球

びわ湖こどもの国 野球教室

三連休ですね。
今日は静かな中日。久々にゆっくりしています。
昨日は県立びわ湖こどもの国にて野球教室がありました。
スポーツフェスタというイベントを開催されていて、
GWほどの人手はありませんでしたが、
京阪神からのお客さんがどんどん来られていました。
人目でOBCだとわかる赤T軍団。白の帽子がよく似合っています。
b0105369_14351197.jpg

よ~し、集まれ~。準備運動するぞ~!!
b0105369_1437401.jpg

キャッチボールうまいなぁ~と感心する哲平。
b0105369_1439099.jpg

女の子にもやさしい西城くん。
b0105369_1440349.jpg

いいよ~。ナイスピッチングだ!
b0105369_14413082.jpg

だんだん熱が入るジロ~(笑)
b0105369_14424580.jpg

のぶりんも一生懸命教えてました。慣れてるなぁ。
b0105369_1447175.jpg

小さな子供さんには、教え方を工夫してた啓悟。楽しそうでした。
b0105369_1444746.jpg

マイクパフォーマンスもバッチリの寺澤くん。盛り上げていました。
b0105369_14481887.jpg

丁寧に教えてましたね~宮田君。
b0105369_15244968.jpg

守備はまかせろ!
b0105369_1524381.jpg

お手本を見せましょう。
甲子園で活躍、近江高校の・・・・と寺澤君に紹介された川村君。
b0105369_1529296.jpg

次はや~ま~だがお手本。飛ばしましたね。        ↓ このあたりにボールが。
b0105369_15321870.jpg

最後まで子供たちと一緒にティーボールを楽しみました。
真剣に教えてしまうので(熱血指導ですしね)見ていておもしろかったです。
野球をしたことないって子供さんもいましたけど、楽しそうに遊んでくれました。
どうもありがとうございました。選手のみんなもお疲れ様でした。
残りの休日、十分に楽しんで下さいね!
by nomuraneko7 | 2010-09-19 14:27 | OBC高島
<< 大家さん頑張って! 高本くんじゃけ~ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30