のむらねこの肉球

大阪学院大学

高島の平均気温は、大体20度前後ですかね~。
でも朝はめっきり冷え込む事が多くなりました。
寒くて目覚める・・・いや年のせい?まぁそんなところです(笑)
先週の試合の様子をアップせねば・・・と思いながら、水曜日。
なんとも・・・・ねぇ・・負けた試合は、振り返りたくないんですよね。実は。
そんな気持ちのせいで、ズルズルきてしまいました。ごめんなさい。
負けても意味のある試合を(実際、負けてしまったら意味ないかもしれんけれども)
見ていたいのですよね。
まぁ、こんな時もありますよ、誰にだってね。私にもあるし。
このモチベーションを上げていくには、個々の気持ちしかないのだし、
今一度、自分自身に問いかけてみよう。
負けた悔しさを忘れるな!忘れたらあかんのだ!
10月の公式戦は、監督やコーチ、応援してくれる皆さんに、
最高の姿を見せてほしいと思います。

●9月25日(土) 大阪学院大学とのオープン戦
住宅街の真ん中にありました。
b0105369_1033697.jpg

初回はまこっちゃんのセンター前と
b0105369_10342185.jpg

寺澤君のタイムリー二塁打で1点先制!
b0105369_10351895.jpg

宮さまもファースト強襲のヒットで出塁!
先発は啓悟(浅井)。2回に二死満塁のピンチを迎えます。
b0105369_10345025.jpg

ここでタイムリーを打たれ1-3と逆転を許します。
3回からは坂本君に継投。2点取られて1-5。
相手のピッチャーを打ちあぐねて、チャンスに併殺打、盗塁を阻まれます。
ここからどんどん点数を取られていきます。
6回には代わった今戸君がヒットと2ランで1-9。
8回からは憲太郎(永田)がマウンドへ。
内野の守備もうまく連携できてなくて、5点を失い1-14。ゲームセットとなりました。
どないしたん・・・と思う。今日の試合は、気持ちが切れてたなぁ。
企業チームと渡り合えるところまで来ているのになぁ。

鈴木さんご夫婦とあやかちゃん。遠いところまで応援ありがとうございました。
一緒にいて下さったので・・・気持ちがなごみました。
b0105369_1036287.jpg

by nomuraneko7 | 2010-09-29 09:57 | OBC高島
<< 京都学園大学 大家さん頑張って! >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30