のむらねこの肉球

京都学園大学

●9月26日(日)京都学園大学とのオープン戦
いいお天気でした。ちょっと暑いくらい・・・。
b0105369_11465083.jpg

非常にピリピリしてました。みんな、緊張感ある・・・という感じでした。
朝から、しょうが焼きをがっつり食べて、挑んだこのオープン戦。
初回は先頭打者のぶりんの死球から始まりました。
裕次郎がライト前へ打ち、寺澤君のファーストゴロで二死二三塁とします。
宮さまの内野ゴロの間に1点先制!二死一三塁。
そこでや~ま~だがセンター前へタイムリ~で2-0とします。
先発は園田君。しかし先頭にHRを打たれ2-1。
b0105369_17133097.jpg

2回は小松君のレフトへ二塁打を放つと
のぶりんのセイフティバンドで一死一三塁。
ここで裕次郎がレフト前タイムリーで1点追加!
けれど、この回もHRを打たれてしまいます。
3回は、チームで一番の俊足、西城くんがゲッツー崩しを見せてくれました。
ピッチャーは4回からは憲太郎に交代。
5回には長谷さんに。8回からは浅井君・・・という継投策。
b0105369_17135432.jpg

任せられた回をしっかり投げぬきます。
守備は締まってきましたが、打撃はなかなか快音が響きません。
二塁までランナーが進んでいるのに、得点に結びつかなかったのが4回もありました・・・。
1本出ていれば、いくらでも逆転できた展開でしたね。
モリモリもバッターボックスに入りましたが・・・。
b0105369_1714543.jpg

最後にじろ~ちゃん。この笑顔に、何度元気をもらったことか。
いつもみんなのお世話をしてくれて、ありがとう!
b0105369_1614165.jpg

球場では、選手の会社の方が応援に来て下さっていました。
ご無沙汰していましたが、やっぱり野球好きの方とお話しすると楽しいですね。
遠いところありがとうございました。
by nomuraneko7 | 2010-09-29 10:46 | OBC高島
<< 10月だぁ! 大阪学院大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31