のむらねこの肉球

八尾ベースボールクラブ

天気予報では雨。
時折、細かな雨が降る中でオープン戦は始まりました。
対戦相手は、八尾ベースボールクラブさん。
先発ピッチャーは雨男の異名を取る今戸君。
投球は安定しているが、天候が不安定になってくる(笑)
b0105369_23192483.jpg

今日は一番に入っている裕次郎がいきなりセンターオーバーの三塁打!
b0105369_22593045.jpg

続くみやっさん(宮さま改め)もタイムリー二塁打!芯に当たるいい音がしました。
b0105369_2321722.jpg

のぶりんもライト前タイムリー二塁打!2-0とします。
b0105369_2345120.jpg

2回には小松君がライト線ギリギリ破った三塁打!
b0105369_2382326.jpg

死球、四球で二死満塁になりましたが、1本が出ず無得点。
2回には、まこっちゃんがライト前!でもその前の特大ファールが凄かった・・・。
b0105369_23113476.jpg

しかし、牽制でさされ・・・。
4回からはピッチャーは啓悟。ピンチになりますが、乗り切ります。
b0105369_2319486.jpg

そして小松君がライト前!二塁盗塁も成功させます。
b0105369_23225996.jpg

裕次郎はピッチャーゴロで進めて一死三塁とすると
みやっさんがタイムリー二塁打をライトへ!3-0とリードします。
b0105369_2324263.jpg

その後も、点を重ねたいところでしたが、あとが続かずに・・・。
7回からはピッチャー憲太郎。
b0105369_23263360.jpg

真上から見ていましたが、いいコースに決まっていましたね。
そして8回からは園田君にバトンタッチ。
b0105369_23291689.jpg

試合は3-0で勝ちました。
b0105369_23445721.jpg

課題はまだまだあるでしょうね。それには、練習!練習!
頑張ってもらいたいと思います。
この日は裕次郎のおかあさんが来られていました。
「ピッチャーがんばれ!」と大きな声援!
そして大きな拍手を選手たちにくださっていました。楽しかったです!!
b0105369_2335169.jpg

井保さんご夫婦も応援に来てくださいました。
「ピッチャー広く広く。置きに行くな~」と久々にこ、の声を聞きました。
選手の会社の方や友人、彼女(笑)など、一緒に応援できてよかったです。
ありがとうございました。

10月9日から「京都府秋季大会」公式戦が控えています。この調子で行きましょう!!
組み合わせも決まりましたのでお知らせいたします。
●1回戦  10月 9日(土)9:00~「京都ジャスティス」と対戦します。勝てば
●2回戦  10月11日(祝・月)9:00~「日本新薬」と対戦します。
●準決勝 10月12日(火)9:00~
●決  勝 10月12日(火)14:00~
by nomuraneko7 | 2010-10-04 19:58 | OBC高島
<< 久しぶりぶり 花園大学 >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31