のむらねこの肉球

久しぶりぶり

昨日の事。じろ~から「今からお邪魔しても良いですか」との電話。
そうか、今日は懐かしい面子でご飯を食べると言ってたなぁ。
b0105369_23532817.jpg

ヤマピ~、ジロ~、憲太郎、しみちゃんの面々。
タイムスリップしたみたいで、まだ一緒に練習してるんと
違うかなぁと思うくらい違和感もなくて、とても楽しかったです。おもろかったわぁ。
元気そうだったし、とても安心しました。
ヤマピ~は肉体改造か、なんかで、前より体が大きくなってました。
しみちゃんもますます癒し系になってて、憲太郎にいじられまくりやし、
何よりジロ~と憲太郎が一番楽しそうでした(笑)
また練習の手伝いにきてくれるというので、楽しみにしています。大歓迎ですよ!
まってるで~!!
by nomuraneko7 | 2010-10-04 23:48 | OBC高島
<< 京都府秋季大会 八尾ベースボールクラブ >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30