のむらねこの肉球

京都府秋季大会

思えば・・・・4月の京都春季大会。次の対戦が日本新薬でした。
新薬と対戦できると、そればっかり思っていたら
初戦で島津に負けるという苦い思い出がある。

実は今回も同じ巡り合わせで、2回戦に新薬との対戦が組まれている。
初戦の相手は「京都ジャスティス」といい、
平安高校のOBを中心として結成された新チーム・・・。
どんな相手なのか、わかりませんから油断は禁物。
過去の教訓(勝てるだろうと思う試合ほど負けている)を生かして頑張ってほしい!
ゆうべもまこっちゃんとそんな話をしていた。
「相手をなめたら負けますよ。新薬新薬と言ってないで初戦を頑張るべきですよ」と。
えらいやっちゃなぁ。彼はよくわかっています。
野球に絶対・・という言葉はないもんね。絶対!というのは先輩だけ(笑)

そんなわけで明日は早朝から「太陽が丘野球場」に行ってまいります。
どうぞ皆さん、応援よろしくお願いいたします。

●1回戦  10月 9日(土)9:00~「京都ジャスティス」と対戦します。勝てば
●2回戦  10月11日(祝・月)9:00~「日本新薬」と対戦します。
●準決勝 10月12日(火)9:00~
●決  勝 10月12日(火)14:00~

緊張してきましたので、ちょっと癒しを。昼寝中。
b0105369_1023866.jpg

by nomuraneko7 | 2010-10-08 09:35 | OBC高島
<< 雨天中止 久しぶりぶり >>



猫と暮らす楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30